関心ごと

音楽、アート、映画について

2017-01-01から1年間の記事一覧

程度がわかんない。

私は自分のことバランスが悪い人間だと思ってます。 あとは中途半端だとも思ってます。 自分に二面性どころかいろんな要素があって でもどれもそれほど強烈ではないような その割には頑固なような。。。 考えだすと全くまとまらなくて嫌になる。 最近転職し…

焦り

焦ってる。 やらなきゃいけない事がたっくさんあるのにやる気が起きない。 やる気が起きないのに無理矢理何かしても上手く行かないってわかってる。 なんとかしてこのモヤモヤから抜け出したいのに。 明日は全く興味の無い会社に面接に行く。 何でなのかな。…

パールジャムを歌うな!

いつもふざけてていい加減な友達Kさんがいて、その人の仕事のパートナーMさんがいつも世話焼いてて(つーかそれが仕事か。。。)、その日も翌日の出張のために移動の車だか飛行機だかの手配してたんだけど、Kさんはビール飲みながら私とふざけてて、たまたま…

Zoolander

アメリカに留学していたときがあって 語学留学じゃなかったからクラスの子はみーんなアメリカ人で みんな優しいけど、休み時間の皆の会話に始めは全然ついていけなかった。 だってみんな早口だし、カジュアルな文法で色々抜けてるし 住み始めてすぐなんて、…

The strokes

すごい好き。 とにかくかっこいいと思ってる。 生粋の金持ち感がまずいい。 お金に困るって感覚が無いんだろーなと思わせる独特の雰囲気があるでしょ。ガツガツしてない感じ。当たり前に顔も平均以上で女の子に対してのガツガツ感も見せない。汚い部屋に居て…