関心ごと

音楽、アート、映画について

程度がわかんない。

私は自分のことバランスが悪い人間だと思ってます。

あとは中途半端だとも思ってます。

自分に二面性どころかいろんな要素があって

でもどれもそれほど強烈ではないような

その割には頑固なような。。。

考えだすと全くまとまらなくて嫌になる。

 

最近転職しました。どこか迷いを抱えたまま流されたような気もしたんだけど

よくよく考えるとある意味思い描いてた場所に来ている気もする。

私は夢を追いかけてそれを達成するためにがむしゃらになれる人を心からすごいと思うし、本当に自分のやりたいことを回り道せずに追求すれば、思いがけない助け舟が出て来て何とかなるって信じてます。

でも今回自分ではそれをしなかった。

だって本当に自分のしたいことって何だ?てわからなかった。

私って結局その程度の人間ってことか。。と思ったり。

反対にこの流れに乗って手に入れた環境のなかで最善を尽くせば、新たな予想外の道が開けるんじゃないって期待したり。

あ。これが人生なのかな。

これが私の愛おしき人生なのかな。

まあいいや。家族と友達と、私を助けてハッピーにしてくれる人たちに感謝しよう。