関心ごと

音楽、アート、映画について

パールジャムを歌うな!

いつもふざけてていい加減な友達Kさんがいて、その人の仕事のパートナーMさんがいつも世話焼いてて(つーかそれが仕事か。。。)、その日も翌日の出張のために移動の車だか飛行機だかの手配してたんだけど、Kさんはビール飲みながら私とふざけてて、たまたま店でかかったPearl JamのSirensを熱唱しだしたのね。そしたらMさんが切れて「パールジャムを歌うなーー!!」って言ったの。

スッゴイ笑えちゃって、一瞬沈黙した後みんなが笑い出した。Mさんはちょっと休憩してバーガー食べてまた仕事を始めたけど、なんだろうね。パールジャムを歌うなってめちゃくちゃ面白い台詞だな。詳しく説明は出来ないんだけど、わかるでしょ??Lol


Pearl Jam - Sirens