関心ごと

音楽、アート、映画について

The strokes

すごい好き。

とにかくかっこいいと思ってる。

生粋の金持ち感がまずいい。

お金に困るって感覚が無いんだろーなと思わせる独特の雰囲気があるでしょ。ガツガツしてない感じ。当たり前に顔も平均以上で女の子に対してのガツガツ感も見せない。汚い部屋に居ても、酔っぱらってだらしなーく過ごしてても、何故か他の子達がやったときの不潔感がないとゆーか。

権力=身長 メンバーが皆無駄に高身長なとこも好き。普通4、5人のグループだったら、内の1人が身長高ければもういいじゃん。ストロークスの中だったらニックが背高くて瘦せ形でしょ。もうそのキャラ1人でいいじゃん。でもこのグループの場合は他の皆も背が高いの。やっぱ貴族なのよ。

生まれながらのアドバンテージのレベルが高過ぎて、努力じゃ追いつけない感が最高なの。こーゆーのにほだされる自分の小物さに悔しさを感じながらも、やっぱりかっこいい。大好き。

f:id:ayagai615:20170405185319j:plain